レッツチャレンジ

相変わらずひたすら黒の領域マラソンPSO2だけど、せっかくだから「決断」もやってみるかな…と思って野良に入ってみたら、

初プレイで普通にクリア出来て全俺が吹いた。まあこのクエスト自体「VRカプセルを取るとマイルクリスタルが取れなくなる」から、クリアだけならともかくスコアアタックしようとすると難易度が跳ね上がるっつー仕組みになってるのは解るんだけど…それにしてもコレはちと拍子抜けだったと言うか何と言うか。
まあそれはそうと、「決断」は…どうしたもんかなコレ。や、欲しかったブーツ迷彩はいきなり手に入ったけど、せっかくだから「ミッション4以降に到達してクエスト終了×25回」のカタナ迷彩を貰えるまではやってみてもいいかなぁとか何とか。
…間違いなくそこまで回す前に途中で飽きるような気がするのは気にしない方向で一つ。