コレばっかりは仕方ないな…

コトブキヤ @kotobukiya_p
@am_uk_an_a FA:Gスティレットについては、品質の向上(主に股関節の強化) と受注数が轟雷の倍以上になって月産工場キャパシティを越えてしまったのが延期の理由になります。宜しくお願い致します。

コトブキヤ_プラモデル総合 on Twitter: "@am_uk_an_a FA:Gスティレットについては、品質の向上(主に股関節の強化) と受注数が轟雷の倍以上になって月産工場キャパシティを越えてしまったのが延期の理由になります。宜しくお願い致します。"

…轟雷の倍!?つか轟雷も確か通常のフレームアームズの5倍作った(けどほぼ即日で完売した)っつーバケモノだったと聞いてるんだけど…つまりは通常のフレームアームズの10倍以上作ってるってことだよなコレ…ゴクリ。
まあそれはそうと、「品質の向上(主に股関節の強化)」は…なんつーか最初からしてくれよと言わざるを得ない。まあある程度の知識と情報さえあればそんなに難しい作業じゃないとはいえ、デフォルト状態だと股関節が3日と保たないとか、正直割と欠陥品ですよね、とか何とかそんな感じだったし…。