アイドルマスターシンデレラガールズ 第20話「Which way should I go to get to the castle?」感想


美城常務の選抜したプロジェクト・クローネに凛とアナスタシアが呼ばれてどうするどうなるシンデレラプロジェクト!…と思ったら、どっちかっつーとその2人よりもむしろ卯月が曇りそうな展開になってしまってどうすればいいんだ。いやまあ、この辺は(主にトライアドプリムス絡みで)大体予想できた展開ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、クローネのメンバーは奏、周子、フレデリカ、文香、唯、ありす、奈緒、加蓮、凛、アナスタシアの10人の予定か。つかこのメンツ見ると「常務の考えるスター性」ってやつがどういうものかってのが大体解るような気もするんだけど…何人か微妙にアレなのが混じってる気がするのはゴニョゴニョ。誰とは言わないけど唯とかフレデリカとか周子とか。