ユルルングル集めの価値は

クラスブーストは素のステータスに加算というすごいものでしたが、プレイヤーのステータスが上がれば上がるほど倍率潜在に比べスレイヴのような固定の値しか上がらない潜在の効果は薄くなっていきます。

クラスブーストで更に弱くなったスレイヴシリーズ : だらだらpso2

スレイヴデュアルを作ったワタクシもこれは正直失敗したかなと思ってたり…。いやそのなんてか、そもそも「PPが回復しまくるPBF中なら最強」だし良いかな?程度のつもりで作ったんだけど、まさかたった4ヶ月ほどでそれよりも使い勝手のいい武器が「赤の〜」をエクステンド+チャレンジで10500マイル稼いでくるだけで手に入るようになるとは思ってなかったと言うか何と言うか…。