スターライトステージは父性

イベントに向けてメンバーの強化中なスターライトステージだけど、親愛度上げついでにMVアンロックやってたらPRP300到達とか特訓エピソードとかの報酬でジュエルが2500個超える→ヒャァ我慢できねぇ!10連だ!とばかりに回してみたんだけど、

前回にも増して偏った排出なのですがどうすれば。まあ引いたモンは仕方ないし、クールキャラの育成はひとまず置いておいて今回たくさん引いたパッションキャラを育てておくか…ってんで仁奈と夕美を入れてミツボシその他で親愛度上げをしてたんだけど、

「仁奈が事務所に来た経緯」が控えめに言って単なる育児放棄*1で全俺震撼なのですがどうすれば。誰に誓った?自分に誓った。この少女を守護ると自分に誓った!(バオーっぽく)

*1:ちなみにこの後は「父親は外国で働いてるからここには居ない」って話に続く…けど、これって離婚してるとか死別してるとかってことだよねたぶん…