絞られてる…?

次の防衛戦が実装されるまでひたすら石集め(ただし実装されてもやっぱり石集め)なPSO2だけど、さっきの「氷上の〜」に3回行くもディーオが1体しか出てこなかった時、僕は。つか先週は確か「C1〜A3の逆L字往復」やってればクエスト1回にディーオ1体は出てきてたと思うんだけど…もしかして運営お得意の無告知修正かコレ…?←すでに運営のやることを全く信用してない奴
まあそれはそうと、そんな感じでしょんぼりしながら回してたらガルグリフォンから久々のレア13→グライロウ(弓)でどうすればいいんだこれ。や、相当前に1本引いた奴があるから、合わせて属性60には出来るし、ブレイバー/ハンターでバニッシュカミカゼorトリットしかしないなら割と最適解な気もするんだけど…正直今ブレイバー使ってないからなぁ…。