ワタクシの怒りが有頂天なのですがどうすれば

ここ数日ひたすら終焉と氷上〜と徒花マラソンPSO2だけど、さっきの終焉の2周目で「気が付いたらメンバーが8人まで減ってる」だなんてアレな状況に陥って失敗してしまった時、僕は。や、8人でも何とかアプレンティスの所まで到達して、フォースだったワタクシがひたすらバーンハメしてどうにかこうにか頑張ってはみたんだけど…やっぱりというか何というか、AISを起動できる人が少ない=石を集める余裕が少ない=6000貯まらない=火力が足りないからクリア出来ないでして…ガクリ。つかWave1序盤の展開を見てやり直そうと思うのは別に良いんだけど、それならそうと言ってくれないと残った方は正直困る訳でモニョモニョ。
まあそれはそうと、ふと倉庫の中を確認してみたらトラナが57個にプレアデスが29個とか微妙な数だったのですがどうすれば。まあコレってぶっちゃけプレアデスの方は襲来〜絶望の方で集めてね、って事なのは解るんだけど、そっちの防衛戦がほとんど配信されてないこの状況だと属性60が完成するのはいつになるのやらと言うか、むしろもう諦めてオフスティアとアーレスで妥協した方が良いのかなと言うか…ううむ。