違うそうじゃない

面倒極まる混沌クエストも気が付けばあと数日で終わりなPSO2だけど、

目標値40000000

報酬期間中<一部緊急クエスト&アルティメットクエスト レアドロップ率+20%以上>

『PSO』15周年記念プロジェクト第9弾 ファンタシースター感謝祭2016 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

WEBイベントのラストの報酬が正直首を傾げたくなる勢いでどうすれば良いんだこれ。つかアルティメットの方はまだアーレス武器の現物ドロップ+アーレス石のドロップ量アップが狙えるから良いと思うんだけど、緊急の方の指定は徒花と終焉だけ=レア13の現物ドロップ狙うのは夢見すぎ&石はドロップ数の上限が決まってるカリギューラのとクリア評価に応じて個数固定のプレアデス、だからなぁ。つかこれでせめて9日からのホワイトデー緊急が指定されてるってーならまだやる意味もあると思うんだけど、とか何とか。
…9日以降はむしろスキルリング集め…と言うか採掘オンラインになってるような気がするのは気にしない方向で一つ。