つかの間の休息か…

メドレーイベントもなんだかんだで未央2枚取りで終わらせたスターライトステージだけど、

イベントのエンディングがのっけから嘘くさい嘘泣きから始まってて全俺が困惑した。や、調べてみたらこれも「番組の終わりに汚い嗚咽」っつー流刑地シンデレラパーティーのネタだったらしいんだけど、聞いてないプレイヤー置いてけぼりなのはどうにかならんのかな…ううむ。
まあそれはそうと、今日のアップデートで瑞樹のストーリーと歌が実装されたってんで、早速…

と思ったらモブから思いっきり「うわキツ」言われてて全俺が吹いた。や、今回のストーリーによれば、ちゃんと考えがあった上でうわキツ路線なキャラを作ってるっつーのが明らかになるんでこれはこれでむしろOKなのかもしれんけど…どうなんだこれ…。