やっぱりコーヒーは難しい…

ここ最近、ずっとカルディのモカでコーヒー淹れてたんだけど、ふと思い立ってキリマンジャロなんぞを買ってみたぼくがここにいるふしぎ。
感想:失敗した…
…てか、店頭のPOPに「キレの良い酸味が云々」書いてあったけど、むしろ単に酸っぱいだけで苦味も香りもイマイチじゃねーですかコンチクショウ!とかなんとかそんな感じだったのですよ…よよよ。いやまあ、何時ぞやの苦いだけだったイタリアンローストに比べればまだマシなレベルではあるけど…流石にこれはちょっとなぁと。
まあそんな訳で、残ってる豆はまたコーヒーゼリーなりコーヒークッキーなりのお菓子にでもして消費してしまおうかなと。てかもう冒険するのは止めて無難なモカを買うようにしよう…ガクリ。

楽天

【焙煎珈琲】キリマンジャロ/200g

【焙煎珈琲】キリマンジャロ/200g
価格:718円(税込、送料別)