病気だよねアレ…

PS4の成功ってのは兎に角、シンプルな物ほど売れるってのを証明した訳だと思うがそれがソニー全体に広がってるとは思わんなあ、、、
記事のアダプターの下りは面白かったな、もう、ある程度の機器は全部USB充電で統一しようぜとかそういう発想、本当に無いものな

幹部が語るソニー凋落の理由「うちには35個のソニー製品があるが、充電器も35個ある。それがすべてを物語っている」 : IT速報

つかソニーってVitaですら初期型は独自規格の電源ケーブル使ってたからなぁ。まあ途中で正気に戻ったのか2000では普通のUSBになったけど、電源も独自でメモリーカードも独自とか(PSPの時代は違法コピーとデータの改竄が酷かったからって理由は解るけど)ぶっちゃけPSPより悪化してるじゃねーですか?な勢いだったし…。
…まあ、世の中には独自規格の30ピンアダプタ止めたかと思ったらさらに独自規格のLightningアダプタ使い始めたAppleってメーカーもあるんでゴニョゴニョ。