サマーウォーズはガルグリ掘りのアレな記憶が…

4周年記念イベント後編突入!

『PSO2』4周年記念アップデート後編「境界を超えし漆黒の闘神」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

という訳で早速情報を確認したものの、「サマーウォーズが配信されても、オーディンと徒花マラソンに忙しい今の状態じゃ行く暇無いのでは?」っつー身も蓋も無い感想しか出てこなかった俺、惨状。まあ多分去年に引き続いてガルグリ出てくるだろうけど…今のファイルでガルグリが指定されてる枠って確か無かったよな…?
まあそれはそうと、それ以外は…と思って見てたら大和トリガーの実装云々とか書いてあって全俺が吹いた。まあ正直エクスキューブと経験値は結構稼げるし、そこそこの確率でレア13落ちるクエストではあるけど…みんな欲しいものはもう取っちゃってるだろうし、ファイル配信期間中なら兎も角配信終わったら誰も欲しがらないトリガーだと思うんだけどなコレ…ううむ。