EP4、完!(嘘)

地道にソロ徒花に挑戦するも一向にSランククリアできずに「明日こそは…」な状態だったPSO2だけど、
:W450
:W450
:W450
あしたっていまさッ!とばかりに(ようやく)Sランククリアできた俺、惨状…てか疲れたっつーかしばらくプレイしたくないなと言うか…ううむ。いやまあ、どうせ他に使い道のない金バッヂだし、エクスキューブ(とついでのユニオンブースター)目当てにでもボチボチ消費しないと損なのは解ってるんだけどさ。
まあそれはそうと、PSO2と言えば今後のスケジュールは…

  • 4/5:EP4最終章(後編)、デザインコンテストガチャその1
  • 4/12:PSU10周年イベント(ルミアとライア、過去作衣装ガチャ)
  • 4/下旬:EP4ラスボス(とそのコレクトファイル)実装、けものフレンズ動物モチーフガチャ

とかそんな感じだったっけか。つかガチャ関係はデザインコンテストの…と思ったら気になってたの(ディナイアルワン、レイジングビート、ブレイブスピリッツ)が全部その2の方にまとめて入ってるみたいで俺、しょんぼり。つか5月以降はFAGコラボも控えてるし、メセタ貯めておかないとな…ううむ。
…と、一番の目玉なはずのラスボスをスルーしてみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、話がグダグダなのはもう諦めてるんでアレだけど、レア堀りの方もモチベーションが上がらないというかむしろ既にアストラとユニオンをあらかた揃えちゃった以上、よっぽどぶっ壊れ性能でもない限りゴニョゴニョ…。
関連リンク:『PSO2』4周年記念イベント ARKS ORDERS RUSH | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト