そろそろ飽きてきた…

今日のアップデートで8周年イベント前半の後半戦(ややこしい)が始まったPSO2だけど、
pso2.jp
抽選券はUH一回で10枚固定で、持ってる数に応じて当選確率がアップして以下略、か。まあそんなに気合い入れて回すつもりは端から無いし、虹×3が当たれば御の字程度に思っておいた方が良いかなこれ。

まあそれはそうと、それ以外のキャンペーンはってーと…
pso2.jp
各エピソードのラスボス(と現時点での最新ボスであるヴァルナ)を倒すと報酬がもらえますよって奴か…と思いながら見てたら、エルダーもルーサーも深遠なる闇も入ってない(ハドレッドとペルソナとアプレンティスジアが対象になってる)のですがどうすれば。いや、確かにEPの区切り的にはそっちの話がラストではあるんだけど…何つーかそっちかよ感がゴニョゴニョというか、それならEP4もデウスヒューナスじゃなくてファレグにしろよというか…ううむ。

んで最後になったけど、今日から配信されてる8周年ガチャの中身は…
pso2.jp
…うん、特に欲しいの無いですな…。まあしいて言うならポポナヘアとかシュガリーヘアとかダブルアンテナとかそのくらいだから、ショップ価格が暴落するなら買っても良いかなとかそんな感じで以下略。