今更ながらに情報チェック

pso2roboarks.jp
ざっとまとめると、

  • 7/8から8周年イベント前半
    • バッヂ交換でリバレイト、ドーナッツ、新レア15のミリオンシリーズ
    • 期間限定クエストのボスはシバ(ミトラ?)とヴァルナ
    • 武器のSOPが落ちる
    • 新レア15はブーツ、ダガー、ランチャー
  • 7/21(メンテがずれる)から8周年イベント後半
    • バッヂ交換でSOPカプセル
    • 期間限定クエストのボスはエクゼクル
    • 防具のSOPが落ちる
    • ペルソナがUH対応
  • 8/5からEP6歳終章実装

とかそんな感じか。つか期間限定の常設クエストやってる間はディバイド行く余裕が無さげなのがアレだけど…グラーニア狙えるのかなこれ?つかボスからモジュールが落ちるとしても、グラーニアが無いと結局以下略だからせめてディバイドメダルくらいは手に入るようになってると信じたいところだけど…さてどうなりますやら。

まあそれはそうと、今日から実装の風雨は…どうなんだろうな。や、中身はいつも通りの時間いっぱいまで以下略系ではあるんだけど、ドロップの目玉がゲノンその他のピュラス素材と新レア15の弓(バニッシュのダメージが大幅に減る代わりにPP75回復するようになる…けどバニッシュ自体の消費が50もあるので以下略)、OP関係はソールカタリストとダークネスソールとフォードルスグレアってのは…あんまり頑張って通うようなモンじゃないかなこれ…。