情報チェック中

pso2.jp
と言う訳で、今月のNGSのアップデート予定は…

  • 8日
    • ヴァリスリージョン実装
      • 新アクション:フローティングボード、投擲
      • ストーリー3章
    • レベル上限が60&新スキル追加
    • レア6武器
    • 緊急クエスト:クロコダラス・ヴェラ討伐戦
    • バトルディア追加&ハイランク実装
    • フィールドレース実装
    • システム関係:チームタスク、クエストカウンターなど多数
    • ガチャ更新:神官/シスター服
  • 15日
    • エンシェントエネミー実装
    • SGガチャ更新(フロワガロウズ、ウェディングドレス、シュバル、アリスリーパー)
    • ミッションパス更新
  • 22日
    • トリガー版ダークファルス戦実装
    • ガチャ更新(デザインコンテスト第2弾)

…大型アップデート初日とは言え8日の更新がメチャ多いな。まあそっちはレベル上げ&マップ埋めついでにボチボチ確認するとして、それ以外だと22日のデザインコンテストガチャ…はまあ全部スルーで良いとして、15日のSGガチャに入ってるフロワガロウズはちょっと気になるかなと。と言うかこの「SGガチャで旧時代の服をリファインした奴シリーズ」、ランキングの高い方から実装するかと思ってたら突然ショートデニム(女性ベースで7位)が入ってたりしたんで良く解らないんだけど…どこまで実装するつもりだろうねコレ?(フリルパーカー(女性アウター5位)とかヤヨイシュガリー(女性アウター12位)辺りの実装を期待しつつも、SGの在庫が割と心もとない奴並感)

…22日のトリガー版ダークファルス戦?いや、そっちは最初は様子見でゴニョゴニョ…。(へっぽこアークス並感)

関連リンク
pso2.jp
pso2.jp