情報チェック中

www.youtube.com
先日公式配信で来月の予定が公開されたNGSだけど、スケジュールをざっと書き出すと…

  • 11/2:秋イベント開始
    • 新レア7武器実装:交換可能&セズン~付いてるので期間中はコレでイナフ
    • 期間限定クエスト:5分間のスコアアタック形式
    • 限定SPガチャ:チケットは↑でドロップ、武器迷彩その他
    • ACガチャ更新:神職風と忍者風
  • 11/9
    • ミッションパス更新:まあいつも通りっぽい
    • アークスレコード:オーディナルタワーソロ/パーティ(クラス別)
    • SGガチャ更新:旧衣装のリニューアル系
  • 11/16:秋イベント後半戦
  • 11/22
    • ACガチャ更新:新キャストパーツ追加
    • アークスレコード:キャノンボールストライクソロ(クラス別)
  • 12月
    • ストーリー更新
    • クラススキル追加
    • レア8武器実装

まあこんな感じか。んで、11月のアークスレコードはどっちもクラス別、しかも9日のオーディナルタワーの方はソロとパーティーで別ランキングってのは…ちょっと面倒だなコレ。まあこれ以上カイゼラム作ってマルチ化のための試製~を集める必要があるか?ってーと割と微妙な感じもするし、そこまで気合い入れていかなくてもいいとは思うけどさ。

んで、そのオーディナルタワーは…どうなんだろうなこれ。つかランク6まではボス単体(それぞれクラッグベア、ネクスエアリオ、サヴァウロン、サンドナグルス、レリーヌ、クロコダラス)なんでソロでも余裕っぽいけど、ランク7で突然メガロ化してるボスラッシュ(ブジン、ケルクンド、アムスクヴァリス、あと隠しルートに行くとレイダルソードとヴァーディアス)でソロだと流石に辛いのはゴニョゴニョ。まあちょっと挑戦した感じだと、レベル65&最大強化したレア6~7武器持ちが4人居れば特に問題なく12000ポイントでSランク行けるっぽいけど…まあボチボチと挑戦して称号報酬のレア7武器集める方向で一つ。