みんなそう思うよね…

遊んでみた感想

色々な要素をごった煮にしただけで今までの失敗が全然活かされておらずかなり酷い出来でした。エンペ確定湧きとかだったらまだかろうじて許せたかもしれませんが、そういう報酬の美味しさも無い。これを本気で面白いと思って実装してるのか、それともテストプレイしてないだけなのか気になります。
こんなので徒花減らされるのも嫌ですし早急にテコ入れするか来週から回数を減らしてほしいです。

ビーチウォーズ2016!について解説と感想 : だらだらpso2

ビーチウォーズは…うん…。てか確定で出るガルグリとクロームが配信中のコレクトファイルで指定されてない、逆に指定されてるの中でも特に条件が厳しいグランゾとディアボはそもそも出てこない、って時点で行く価値がかなり低いのに、それに加えて嫌がらせでしかないヴィスボルトとかクーガーとかがEトラで出てきて、あまつさえバーストするとクリアに時間がかかるようになるから稼ぎが悪くなる、とかもうね…。