ニッチ過ぎやしね?

温泉旅館にある香り高い檜の露天風呂を模型で再現しました。

【ミニチュア】1/12スケール「檜の露天風呂」10月発売決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

ううん…?いやそのなんてかこのワタクシ、和風の温泉旅館なんぞ泊まったことが無いのでアレなのですが、「風呂桶の縁が洗い場とほとんど同じ高さ」ってのはどうなんだコレ。つかこれだと排水が全部湯船の中に入ってきて汚いどころの騒ぎじゃないと思うんだけどなぁと。
なおこれは余談ではあるが、コレと組み合わせるべき可動フィギュアって何だろう…と思ったものの、figma艦これシリーズでイナフってのに気が付いて俺、沈黙。つかあのゲーム、何故に執務室を浴室に改装できたりするんだろう…?
関連リンク:【艦これ】執務室にちゃぶ台とかお風呂とか冷静に考えておかしいよね?etc… : 複合材な日々

楽天

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

1/12 檜の露天風呂 cobaanii WZ-012 【10月予約】
価格:5990円(税込、送料別) (2016/9/14時点)