スターライトステージに追い付いたと言うかむしろ今更と言うか…

「μ's」「Aqours」のフォーメーションダンスをフルCGで楽しめる!!

『ラブライブ!スクフェス』フルCGアニメーション実装決定!デレステのようなダンスが楽しめるぞおおおおおお : はちま起稿

まだ動画どころか画像も出てないんでアレだけど…この書き方だとダンスのメンバーは曲によって固定、とかそんな感じかな?いやまあ、スクフェスにおける「メインの9人以外」ってぶっちゃけただのモブっつーか経験値の為の餌扱いだったりするんで以下略ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、ラブライブでポリゴンキャラがダンスっつーとスクールアイドルパラダイスってモンが…おやこんな時間に誰かk
関連リンク:ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps / Vol.2 BiBi / Vol.3 lily white - ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~ - アットウィキ