近況報告な

先日は夕方から久々に福岡に帰ってきた友人を迎えに車で博多駅へ→春日のバソキ屋で晩飯→マンガ倉庫で色々物色→友人を家に送ってから帰宅、とかしてたらこんな時間だよ!な俺、惨状…ガクリ。
まあそんな訳でもう寝ます…詳しい話は後程つらつらと。
(以下、写真を交えつつ追記)

博多駅

:W300
:W450
:W450
:W300
相変わらず博多駅のバスセンターのナムコはゲーセンなのか玩具屋なのか解らん展示してんな…と思ったら、
:W450
何か科学特捜隊の拳銃プロップに黒部進のサイン入りメッセージまで展示してあって全俺震撼なのですがどうすれば。…と思ったら、このメッセージカードまで含めた商品セットらしくて以下略。まあそりゃそうだよね…。

バソキ屋編

:W450
:W300
メニューはこんな感じ。
:W450
で、すご焼を頼んだんだけど…さすがにちとニンニクがきつかった…。
:W450
まあそれはそうと、この金魚は一体何なんだろうな…ううむ。

番外編

帰りがけに見かけたガソリンスタンドの看板が、
:W450
:W450
「レギュラー95円」っつーとんでもない値段に見えて思わず確認→レギュラーの上から軽油って書いた紙を貼ってあってどうすればいいんだこれ。てか夜だと電光掲示板のレギュラーって字の方が透けて見えるし…客が間違うのを狙ってやってるだろと言わざるを得ない。
関連リンク:バソキ屋 春日店 - 博多南/焼きそば [食べログ]

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TAMASHII Lab 科学特捜隊光線銃 スーパーガン
価格:8400円(税込、送料別) (2016/12/30時点)