どうなりますやら

ということで3月22日のメンテ以降に、エキスパート専用ブロックの条件が変更となります。厳密には追加。

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/68777243.html

レア13以上の武器を+35にするorペットをレベル120にする、ってのが条件になるのか。まあ今回のバレンタイン緊急は2回も配信されればファイルが埋まるくらいの新設設計だし、ついでに直ドロすれば強化上限にオマケが付くようになったし…ってのを踏まえてはいるんだろうけど、NT武器の実装時に「属性60になるまで集めればイナフ(+35までやるのは趣味の域)」って言っておきながら、因子とかコレとかで「+35にすること」を半ば強制するかのような状態に持って行ったのは何事なんだろうなぁとか何とか…。
…いつものgdgdPSO2運営ですねそうですね。