一応リベンジ

ひたすらソロ徒花マラソン状態のPSO2だけど、今日は気分転換的にブレイバーで行ってみて、
:W450
双子を4分ちょっとで撃破したんでこれは早いか?(今までは大体6分弱)と思ってたら…
:W450
深遠最終形態に入ったのが残り7分半で、
:W450
最終的な残り時間は結局1分半くらい、ついでにメイトも尽きてて割とギリギリ…と今までとあんまり変わらないリザルトで全俺がしょんぼりした。まあメイトに関してはダウンしてない深遠の花弁に対して(雪シリーズの武器持ってないのに)バニボマを撃とうとする、だなんて血迷った真似をした結果バインド弾その他を食らいまくって大変なことになった、ってのが原因だったりするんでアレなんだけどさ。
まあそれはそうと、次は…どうしたもんかなコレ。や、基本的な動きは大体わかった気がするんで、まだチャレンジすらしてないフォースとかレンジャーとかで挑んでみても良いかなぁとは思うんだけど…クリアできてるハンター、ガンナー、ブレイバーもまだ残り時間ギリギリでB評価しかもらってなかったりするし、まずは動画を見て研究しつつクリアできてる職のタイムを詰める方が先かなぁとか何とか。
関連動画