激しくしょんぼり

今日も今日とてソロ徒花なPSO2だけど、今日の配信にブレイバーで行ったら久しぶりにタイムオーバーしてしまったとき、僕は。
…てかこれ、ダブルは5分かからずに突破できてるんだけど、深遠の機嫌が悪かったのか「往復→薙ぎ払い→突き刺し→瓦礫飛ばし」とかそんな感じで数十秒何もできないパターンが何回も来やがって、結局ラストのシャオの通信までは行けたけど削り切れずにアウトとかそんな感じだったのですよ…よよよ。いやまあ、こればっかりは「そういうパターンを引いてしまったとしても問答無用で殴り倒せる火力を用意してなかった方が悪いだけ」ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、なんだかんだで気が付けばユニオンブースターが20個近くあるんだけど…マジでどうしようコレ。まあ配信期間はまだ2週間以上あるし、バッヂさえあればトリガーで受けられるんで、とりあえずレイシリーズを+35にしておけば後はどうにでもなるんだけど…来週からはフォルニスソード集めの毎日になるだろうし、結局使わずに倉庫の肥やしになりそうな気がゴニョゴニョと言うか…ううむ。