新手のFAG

FAガール新発表は、DTAシルフィー、ガオガイガー、グライフェンです。何を言っているのか分かりづらい笑

コトブキヤ_プラモデル総合 on Twitter: "FAガール新発表は、DTAシルフィー、ガオガイガー、グライフェンです。何を言っているのか分かりづらい笑… "

…う、ううん?や、

  • グライフェン:轟雷(戦車)、スティレット(戦闘機)とくれば潜水艦モチーフのコレが来るのはある意味必然なんでわかるわ
  • DATシルフィー:一見競合しそうな他社のロボ娘とは言え、大きさも価格帯も全然違うんでコラボるのもギリギリわかるわ
  • ガオガイガー:何言ってんだコイツ

とかそんな感じなのですがどうすればと言うか、まさかボーダーブレイクブレイクブレイドのシリーズしか出ずに事実上終了してしまったクロスフレームシリーズの名をFAGの方で見ることになるとは、とか何とか。良いぞもっと…やって良いのかなコレ…。
…でもそのなんてか、他所の版権ロボをFAG化するっつーのがOKってーならゾイドとかAISとかもですね…。