これまた予想外!な

そこで今回は「アニメ史上最も制服がかわいい作品」を調査・ランキングにしてみました。どんなアニメがランク・インしているのでしょうか?

  1. 位 魔法少女まどか☆マギカ
  2. 位 ひだまりスケッチ
  3. 位 C3 -シーキューブ-
[コラム] アニメ史上最も「制服がかわいい」作品ランキング|魔法少女まどか☆マギカ,ひだまりスケッチ,C3 -シーキューブ-|他 - gooランキング

うめてんてー作品のワンツーフィニッシュはともかく、3位のC3に全俺がむせる。つかアレって(何だかんだで17巻まで出た原作はともかく)アニメ版はまどかにFate/Zeroにタイバニに…と話題作だらけだった&地震でエンタメ業界全体が縮小気味だった2011年の放送だったもんで全然話題にならなかった不遇の作品感がゴニョゴニョなんだけど…よく3位に食い込んだなぁとか何とか。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

C3 -シーキューブ-デスクマット
価格:1029円(税込、送料別) (2017/4/10時点)