まだまだフォルニス集め

風雨2017の配信もあと2週間になったPSO2だけど、今のところフォルニスの集まり具合は…

  • 弓:+35×2、+34×1
  • ガンスラ:+35×6
  • ウォンド:+35×6

…というかぶっちゃけ弓以外は6属性分揃っちゃってるよ!な俺、惨状。まあいくつかは直ドロで+上限高い奴使ってて属性が60になってないんで、フレイズウィーク因子としてはともかく武器そのものとして使おうとするとまだいくつか欲しい所なんだけど…6本そろえるのが前提のウォンドはともかく、ガンスラ6本ってのは流石にちょっとなぁ…。
まあそれはそうと、ゼイネシスの方は(もう作ってるブーツとダブセに続いて)今度はソードを作ってEP5と言うかヒーローの実装に備えようかなぁって感じなんだけど…冷静に考えたらヒーローってガードが無いし、ぶっちゃけフォルニスソードとマシンガンでも使った方が良いのかなコレ…ううむ。