容赦なくてむせる

  • 1番最初に出てきた時皆さんこの人が何だか分かりましたか?
  • 台本貰ってまずこの人は何を言っているのか全然分からない。
  • 1番最初「この人は星なので男でも女でも無い感じで文脈がよく分からない台詞を喋ってください。それが後々意味を持つので」と言われたが、どうすれば良いのか分からない!
  • Twitterで緒方さんの役は訳が分かりませんと言われた。私も分かりません。
  • シャオは人間の言葉を喋ってくれるので幸せ。
  • PSO2自体は広大なんだけど自分と付き合う人って近いところの何人かしか居ない。

久しぶりにPSO2の生放送見ててスッキリしました。

PSO2 STATION!第11回 アップデート情報などのまとめ : だらだらpso2

件の生放送は見てない、と言うか正直言って毎回毎回薄い内容をダラダラと数時間かけて生放送する(さらによく時間オーバーする)のに付き合ってやるほど暇じゃないんでアレですが…なんつーかコレ以上無いくらいはっきりダメ出ししててどうすれば。や、元々演技に対しては超厳しい人で、ついでに所属がフリーだから事務所関係者に遠慮して云々ってのもないとは聞いてたけど…まさかここまではっきり言ってしまうとは。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、PSO2といえば、

なんだかんだでようやくヒーローのレベルを80まで上げたのですが…正直疲れた。つーてもまだバスターポイントの方は3000に達してなくて上級には挑戦できてないんでアレなんだけど…なんてかもう疲れたよパトラッシュ状態というかなんというか…ガクリ。