金属表現

シタデルカラーの金スプレー(レトリビューターアーマー)がなんかもうモデラーとしての常識が粉々になるレベルで発色良くてびっくりしています。缶スプレーですよ缶スプレー。塗ってるのは図工で2しかもらったことがない自分

小太刀右京(公開) on Twitter: "シタデルカラーの金スプレー(レトリビューターアーマー)がなんかもうモデラーとしての常識が粉々になるレベルで発色良くてびっくりしています。缶スプレーですよ缶スプレー。塗ってるのは図工で2しかもらったことがない自分… "

シタデルってーと「メタルフィギュア用のアクリル絵の具」って認識だったというか、ぶっちゃけ溶剤使わないんで安全な代わりに発色その他はイマイチだと勝手に思ってたんだけど、ここまでキレイにキンキラキンになるとは。つか微妙に値段が高めだったんで敬遠してたけど、一度ガンプラなりFAガールなりに使ってみたい気もするな…ううむ。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

YRIEL YELLOW /LAYER (22-01) GamesWorkshop
価格:550円(税込、送料別) (2017/8/26時点)


…と思って通販を確認してみたら、商品の名前と実際の色の関係がサッパリでどうすれば。まあちゃんと店頭で確認してから買ったほうが良いか…ううむ。
関連リンク:シタデルペイントシステムとは? - ホビースタジオ愛新堂店