高くない…?

そんな一部カメラファンの病気を理解してくれたのか、10月5日から放送が始まるデレビアニメ「Just Because!」(TOKYO MX他)では、キヤノンがカメラ・レンズについて監修、広告素材などのデータ提供、実機の貸出で協力。劇中に現れるカメラについては、「正しい」ディテールを楽しめるようになっている。
登場するキヤノン製品は、EOS 7D Mark II、EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM、EOS M6、PowerShot G5 Xなど。

キヤノンがカメラ設定に協力したテレビアニメがスタート - デジカメ Watch

…ってのは良いんだけど、画像1枚目からして「EOS 7D Mark IIを使用するシーン」とか書いてあってむせるのですがどうすれば。つか確かカメラ本体だけで10万以上、ついでに白レンズ(高級望遠タイプ、こっちもだいたい10万くらいから)まで装備ってのはちょっと写真部の高校生が使う機材じゃないような気が…ううむ。