みんなそう思うよね…

建造やってみて、なにげなくコメントとかいうのタップしてみたら草生えた #アズールレーン

マフィア梶田 on Twitter: "建造やってみて、なにげなくコメントとかいうのタップしてみたら草生えた #アズールレーン… "

キャラにコメントを付けられて、(そのキャラを引いたことのある)全ユーザーがそれを閲覧できる…ってアイディア自体はいいと思うんだけど、殆どがネタに走っててキャラの使い勝手その他の攻略情報はほとんど書かれてないっぽいっつーのはどうなんだろうねコレ…。
まあそれはそうと、アズールレーンといえば次のイベントはどんな感じなんだろう?と思ってちと調べてみたら、

…本国版の動画を見る限りだと気軽に爽やかに敵レベル90オーバー、ボスの体力ゲージが「×85」から始まってるとかで全俺がむせる。や、一応コレはハードモードの方らしくて、ついでにイベントの開催順番も日本とは違ってるらしいから多分調整は入ると思うけど、今のウチの手持ちキャラは…

前衛

後衛


↑こんな感じで、前衛はともかく後衛の方はエンタープライズもフッドもQエリザベスも全然レベリング出来てねーですよ状態だからなぁ。つかあちこち浮気せずに、せめてロイヤル艦隊が完成するくらいには重点的に育てないとダメかなぁとかなんとか…ううむ。
なおコレは余談ではあるが、よく見てみたらハートマークがついてる(=指輪を渡せる)キャラが駆逐艦×3だけだったって事実に思わずむせるのですがどうすれば。駆逐艦はすごいぞ。最高だ。←憲兵さんこいつです

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バーゲン】【中古】DVD▼バトルシップ▽レンタル落ち
価格:138円(税込、送料別) (2017/10/15時点)