紅染の来訪者、完!(嘘)

ココ数日ひたすらノーマル全ステージクリアで絵馬集め→ハードをボチボチ進める、ってなルーチンでイベントこなしてるアズールレーンだけど、

C-3攻略中にクリーブランド兄貴姉貴がドロップして全俺が歓喜…どころか兄貴姉貴が出たならもうこのイベントクリア扱いで良くね?とか思ってしまったのはゴニョゴニョ。いやまあ、このイベントって瑞鶴よりもむしろ

  • 酸素魚雷(絵馬交換で一つ)
  • 烈風(D-2で設計図、絵馬交換で一つ)
  • 流星(D-3で設計図、限定任務で一つ)

辺りの装備品が目玉な気がするんで以下略ではあるんだけど…C-3ですらコスト50くらいの艦隊×2でプレイしてるワタクシとしては、D-3の周回プレイなんて燃料どんだけ要るんだろうなぁと言うか、むしろD-3のクリア報酬貰ったらもうあとはレベリングついでにコスト40以下でB-3マラソンのほうが気が楽で良いかなぁとかなんとか…ううむ。