メカ少女模型色々

FAガールとPSO2コラボ、スティレット A.I.Sカラーのパッケージアートを担当しました。セッション!
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002686/

Nidy-2D- on Twitter: "FAガールとPSO2コラボ、スティレット A.I.Sカラーのパッケージアートを担当しました。セッション! https://t.co/caP4HtAGZJ… "

AISカラーってかPSO2コラボだからってんで、箱絵をesの人(と言うかブキヤ的にはメガミデバイスの新作のキャラデザの人)に描かせるとか…コトブキヤ、本気と見た。良いぞもっとやれ。…でもそのなんてか、AISっつーならせめてFAガールサイズのソリッドバルカンとかフォトンセイバーとかフォトンブラスターとかをですね…。
まあそれはそうと、そういえばesの人ってボークスが出す奴でもキャラデザしてたようなってんでちと調べてみようと思ったら、

ただいま絶賛ジョイフェスの準備中! ジョイフェスならではの展示もあるかも!? 詳細は会場で是非お確かめください♪ #ドルフィードリーム #ブロッカーズ #フィオーレ #ジョイフェス #ホビーラウンド #ボークス

ボークス ドール企画室 DD担当 on Twitter: "ただいま絶賛ジョイフェスの準備中! ジョイフェスならではの展示もあるかも!? 詳細は会場で是非お確かめください♪ #ドルフィードリーム #ブロッカーズ #フィオーレ #ジョイフェス #ホビーラウンド #ボークス… "

ボークスボークスでもっととんでもない方向に突っ走ってるみたいでどうすれば。や、1/3サイズのドールでメカ少女ってーとワタクシ的にはウェルカムではあるんだけど…5年前のコスモス(ゼノサーガ)ですら10万円超えてたのを考えると、今の物価でこの系統って幾らになるのかガクガクブルブル状態と言うか…ううむ。
関連リンク:【ブロッカーズ フィオーレ】3弾が発表です!被るなぁ… - メカ娘速報