相変わらずどん判やな…

バーチャロンとある魔術の電脳戦機コラボ

  • バーチャロンは対戦ゲームということもありバトルアリーナとコラボ
  • なので今回はスクラッチではなく、アリーナ報酬で手に入る
  • 武器迷彩、コスチューム、ロビアクなど
PSO2 STATION! 第16回まとめ:DFオメガファルス・ルーサーが春のレイドボス | ロボアークス風情のPSO2記録帳

チャロンってかオラタン大好きなワタクシではありますが、流石にオラタンテムジンとオラタンライデンのためだけに今更アリーナ行く気はしないなぁ…ううむ。いやまあ、一応コラボ期間だけ武器とPAも専用の組み合わせになる=それまでの積み重ねの影響が少ないように配慮はされてるみたいだけど…正直言って普通にガチャに入れた方がよっぽどマシなんじゃ、とかなんとか…。
まあそれはそうと、次のレイドボスはルーサーですか。つかこれ、前回のストーリーの展開的に大体知ってたと言わざるを得ないところでは有るんだけど、エルダーにしてもルーサーにしても既存のボスの使いまわしってのはちょっとどうなんだろうなぁと思ったり思わなかったり…。