ポシャった訳じゃないと思うけど

今日はちと用事があって夕方から天神へ→せっかくだからとばかりにボークスに寄ってみたんだけど、DDのコーナーの所に楓(シンデレラガールズ)と2B(ニーア)のDD化決定告知のポスターが貼りっぱなしになってるのに気が付いたとき、僕は。ってかこれ、今調べてみたら…

【最新情報】スクウェア・エニックス様のアクションRPG『NieR:Automata』より、「2B」と「9S」がドルフィードリーム化決定です! 詳細は随時お知らせしていきますのでお楽しみに!!

ボークス ドール企画室 DD担当 on Twitter: "【最新情報】スクウェア・エニックス様のアクションRPG『NieR:Automata』より、「2B」と「9S」がドルフィードリーム化決定です! 詳細は随時お知らせしていきますのでお楽しみに!!… "

ドルフィードリーム最新情報】『アイドルマスター シンデレラガールズ 』より、高垣楓さんのDD化が決定!! 今後の続報にご期待くださいませ!

ボークス ドール企画室 DD担当 on Twitter: "【ドルフィードリーム最新情報】『アイドルマスター シンデレラガールズ 』より、高垣楓さんのDD化が決定!! 今後の続報にご期待くださいませ! #ドルフィードリーム #ボークス… "

それぞれ去年の5月と8月に告知が出るもそれっきりっぽくてむせるのですがどうすれば。つか去年のDDで言えば3月ごろに告知が出たキリトとアスナは4月に申し込み→5月に抽選→8月に引き渡し、とかそんなスケジュールだったはずなんだけど…ここまで続報が無いってのは流石にどうなんだろうなぁとかなんとか。