偏りすぎと言わざるを得ない

イベントがすでに「SP-2をオートで回してバラクーダ集め&使ってなかったキャラのレベリング」になりつつあるアズールレーンだけど、

ふと10連回してみたらブラックハートが出た…と言うか、

ピックアップされてないノワールはともかく、ピックアップ中のはずのブランもホワイトハートも引けてねえですよ状態なのはどうすれば良いんだコレ。いやまあ、実際のところネプ艦隊組むにしてもブラン/ホワイトを使うかってーと微妙な所なんで、「今の手持ち+配布で貰えるベール+純粋に強い&条件に引っかからないティルピッツ」って構成でも十分だとは思うけど…なんつーかピックアップとは一体…うごごごご。
なおこれは余談ではあるが、ブラックハートっつーといまだに銀河一後方に強い戦闘機のトラウマが以下略。このオッサンシューターめ!
関連動画