引き続き再販希望アンケート

第2回 2018年4月6日(金)〜 2018年5月11日(金)

テーマ Dollfie Dream®キャラクターモデル:DDS、DDdy

第2回 テーマ:Dollfie Dream | #02ドルフィー☆ベストセレクション! | Dollfie 20th Anniversary Project - Super Dollfie®.net

という訳で、前回に続いて今度は「ダイナマイト/シスター素体使ってるキャラ物DD」だけど、よく見てみたらDDdy素体キャラってエスカレイヤー(08年)〜新見遙佳(12年)までで、再販のささら(14年)まで入れても9体しか出てない&ここ最近は新作全然出てなかったのか…ううむ。いやまあ、DDdyって正直体形が独特過ぎて以下略だった…と言うかボークス製品ですらDDdy発表以前のドレスはほとんど使えないと思った方が良い状態で敬遠される→結局後発の素体はDDSとかDDPとかの「標準のDDより少し小さめ」がメインになりつつあるとかアレな状態だからなぁ…。
まあそれはそうと、今回の投票は…どれに入れるかなこれ。つかかつて持ってたことがあるのが千早だけ、っつー時点でゴニョゴニョだけど…まあ当時ちょっと気になってた卯月と雪歩の3人で投票しておくかなぁとか何とか。この(元)プロデューサーめ!