流石に裸はかわいそうなんでちゃんと服用意しよう…

ちょっと前に「1/12の全裸素体ならピコニーモボディを云々」言ってたワタクシですが、試しもせずに言いっぱなしってのはフェアじゃないな…ってんで、
:W300
実際にピコニーモ(白肌のMボディ)を買ってみたのですよ。
:W300
で、元の首ジョイントを引っこ抜いて忍者の頭を乗っけるとこんな感じ。首ジョイントをどうするかは考える必要がありそうだけど、ボディの色とサイズ的にはまあ問題ないんじゃないかなと。
…問題は素体用の「ヘッドギアが付いてない後頭部パーツ」をオクで処分しちゃったことと言うか、ぶっちゃけ頭が武装状態だとボディも武装状態じゃないと釣り合いが取れそうにない気がゴニョゴニョ。まあそんな訳で、

  • 胴体は水着とかレオタードとかそんな感じ
  • 手足はメカってかロボそのもので

っつーよくあるメカ少女方向でビルドするべく、まずは適当なガンプラを…おやこんな時間に誰かk