買ってきました

昨日言ってたアオシマジークフリードだけど、今日改めて模型屋に行ったら入荷してたんで…

何故か一緒に買ったルプスレクスをジークフリードそっちのけで作ってて、気が付いたらもうこの時間だよ!だった俺、惨状…ガクリ。いやそのなんてか、鉄血は放送見てなかったんで以下略だったんだけど、主人公のガンダムなのにヴァサーゴとかアルケーとかに連なるゲテモノガンダム系列なデザインは前々から気になってたもんで、とかなんとか。…劇中での活躍?知らない話ですね。
なおこれは余談ではあるが、マクロスデルタに関してはそもそもジークフリードってバルキリーがどんな機体で、どんなパイロットが乗ってて、どんなヒロインとどんな物語を描いたのか、のすべてがサッパリだったりするのはゴニョゴニョ…。