ダウトと言わざるを得ない

【コラボ】
今回のコラボはささやかな趣味であること以外にサンライズ様からもお話をいただけた事で、実現に至りました。
多くの素晴らしい作品を提供してくださったサンライズ様やクリエイターの方々に対して感謝の意を込めてミニイベントを用意しました。
ぜひお楽しみください!

アズールレーン公式 on Twitter: "【コラボ】 今回のコラボはささやかな趣味であること以外に サンライズ様からもお話をいただけた事で、実現に至りました。 多くの素晴らしい作品を提供してくださったサンライズ様や クリエイターの方々に対して感謝の意を込めてミニイベントを用意しました。 ぜひお楽しみください! #アズールレーン"

「ささやか」とは一体…うごごごご。