さらばマンガ倉庫

突然ですが2018年6月30日を持ちましてマンガ倉庫福岡空港店は閉店することになりました!

マンガ倉庫福岡空港店 閉店

という訳で、仕事上がりに立ち寄ってみることに。

で、現金払いだと2割引きってんで割と期待しながら行ってみたんだけど…


ゲームコーナーのPS4タイトルは目ぼしい奴がほとんどセール対象外で、

玩具コーナーも↑のアルターエグゼリカみたいな高額商品はやっぱりセール対象外…とかそんな感じで全俺がしょんぼりした。いやまあ、この店のメインの古着とか書籍関係とか、あと玩具関係も艦これキャラとかモバマスキャラとかのプライズフィギュアなんかはほとんどセール対象だったみたいだし、むしろモデラーなワタクシとしてはガンプラコーナーがセール対象ってだけで十分って話も有ったり無かったりと言うか、

思わずHGパーフェクトストライクなんぞを買ってしまった俺、惨状。つか割と江風掘りが忙しくて時間取れそうにないんだけど…まあイベントがひと段落付いたら組んでみるかなと。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HG R17 1/144 パーフェクトストライクガンダム【再販】
価格:1469円(税込、送料別) (2018/6/4時点)