情報チェック中

【艦船紹介】駆逐艦・Z25
1936A型の駆逐艦の一隻。人前では真面目・強気に振る舞っているが、本当は寂しがり屋で、話し相手のぬいぐるみ「アンカーさん」を持ち歩いている。同型艦のZ23を「ニーミ姉ちゃん」と慕っており、自分の愛称もZ23にちなんで「ニコ」にしている。

アズールレーン公式 on Twitter: "【艦船紹介】 駆逐艦・Z25 1936A型の駆逐艦の一隻。 人前では真面目・強気に振る舞っているが、本当は寂しがり屋で、 話し相手のぬいぐるみ「アンカーさん」を持ち歩いている。 同型艦のZ23を「ニーミ姉ちゃん」と慕っており、 自分の愛称もZ23にちなんで「ニコ」にしている。 #アズールレーン… https://t.co/mnOk6ElEz1"

という訳で、多分次の復刻イベントで追加されるっぽいZシリーズの駆逐艦(Sレア)だけど…

【改造】
「性能の向上はすなわち、業務効率の上昇です!さあ、文書の処理でも、作戦計画の立案でも、なんでも任せてください!」
次回更新後、駆逐艦「Z23」改造実装予定!

アズールレーン公式 on Twitter: "【改造】 「性能の向上はすなわち、業務効率の上昇です!さあ、文書の処理でも、作戦計画の立案でも、なんでも任せてください!」 次回更新後、駆逐艦「Z23」改造実装予定! #アズールレーン… "

次の更新でZ23の改造が実装されるって予告も出てて、生まれる前からお通夜モードなのはどうすれば良いんだ。や、もしかしたらZ25の方に割とぶっ壊れなスキルが付いてる可能性も無い訳じゃないけど…Zシリーズで組むのなら今の所Z1/Z23/Z46が鉄板だし、ここから一人抜いて入れるほどの性能ってのは多分ないだろうしなぁとか何とか…。