危険な予感…

ホビー天国ウェブでの販売方法は『先着順』となります。数量限定につき無くなり次第終了となりますので、この機会お見逃しのない様にお願いいたします!

明日よりDDS「七尾百合子」ホビー天国ウェブにて販売開始!! | ドリーミィ☆DDブログ

リアル店舗で売ってるのが秋葉原の直営店だけで、Webでの通販申し込みは数量限定で早い者勝ちとか、なんかひどくね…?いやまあ、通販分も十分な量を確保したうえでこの形式ってーなら問題ないんだろうけどさ…正直ボークスって割と信用ならない所がゴニョゴニョ…。
まあそれはそうと、商品の詳細について解説ページができてるってんでチェックしてみたのですが、

※ウィッグカラーがドール本体に色移りする場合がございます。色移り防止用「ヘッドキャップ」(別売)をぜひご利用ください。

DDS 七尾百合子 │ アイドルマスター ミリオンライブ! × Dollfie Dream® | 株式会社ボークス

…髪の色からして、これはもしや「使うと一瞬で頭に色が移る(そして落とす手段は基本的に存在しない上に、色移りするのは仕様=補償対象外と開き直りやがった)」だなんて即死レベルの危険物だった千早ウィッグの再来なのでは?ボブは訝しんだ。