新手のアイマスドール

hobby.dengeki.com
去年リリース予定だったものの色々あって延期→今月末に第一弾(春香)が出る予定アゾンアイマスシリーズ、今まで(割とバレバレな)シルエットだけしか出てなかった千早のサンプルがようやく公開されたけど…そもそもコレってどこまで出すつもりなんだろう?いやそのなんてか、他社の話になるけど…
dollfie.volks.co.jp
ボークスのDDは春香、美希、千早、雪歩、真、貴音、伊織、やよいの8人で打ち切り(のちにミリオンライブ名義で百合子が追加)、っつー割としょんぼりな展開だったのがゴニョゴニョ。という訳でこっちはもうちょっと頑張って欲しいところだけど…さてどうなりますやら。

…スターリットシーズン自体「765のいつもの13人がメイン(それ以外はゲスト扱い)」なゲームだったから、出るにしてもその辺り+箱絵で手前に居る心白と未来くらいまででは?と言われるとまあ、うん。