Nidy絵…と言うことはコトブキヤで(しつこい)

この絵がいちばんすき

【アズールレーン】1周年ベルサール秋葉原イベント3日目まとめ!各員お疲れ様でした! : アズールレーン速報

全てを憎んでいると言いながら全力で楽しむ気満々なグラーフに全俺がむせる。いやまあ、こればっかりはゲーム本編からしてそうだから以下略なんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、一周年イベント真っ最中の本編の方は…実は微妙に燃料溢れ気味なくらいでやる気減少気味だったりするのはゴニョゴニョ。や、一応エセックスのレベリングと12-2の危険度下げをボチボチやってるところでは有るんだけど、12-2限定ドロップの飛鷹は攻略中に引いちゃってるんでモチベーション的な意味で以下略と言うか何と言うか…。
関連リンク:Nidy-2D- (@beyond_the_2D) | Twitter