ガンプラ…?

マジか

月刊ホビージャパン on Twitter: "マジか #g_bd #全日本模型ホビーショー… "

という訳でフィギュアライズスタンダードでアヤメが出るって話だけど、なんつーかコトブキヤを筆頭に女性キャラ型プラモデルを出してる他社に対する強烈な殺意がにじみ出てるのは気のせいですかそうですか。いやそのなんてか、すーぱーふみなとかMDサラとかは設定上ガンプラだし、ダイバーナミも一応メカ少女的なデザインしてたけどさ…アヤメって正直メカ要素サッパリないですよね?とか何とか。良いぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、前期OPだと一番最初に出てくるキャラで、ついでに第一話からずっと出番のあるヒロインキャラ(だったはず)のモモカてかモモのプラモ化の予定がまだないってのは…うん…。
関連動画