偏りすぎ…

エルゼリオン狩りが火山に移行して数日なPSO2だけど、




気が付いたらレア14のペットエッグを全部で10個ほど拾ってた時、僕は。いや、このワタクシ残念ながらサモナーは一切触ってない&今更やるつもりもないというか、その何分の一かで良いんでザラシリーズの武器をですね…ううむ。
まあそれはそうと、そういえばエルゼリオンはまだXHソロには挑戦してないなぁ…ってんで動画を探してみたのですが、

「ガンナーならひたすら頭にチェインを叩き込むだけでイナフ」とかそんな感じのが出てきてどうすれば。まあ実際にやるとなると言うほど簡単じゃない&(ジャストアタックが乗らないからサブハンターと相性の悪い)Lv.85スキルのアナザーSロールアーツを最大限に生かすためにあえてサブファイターにしてる辺り、まだそこまでレベル上がってないワタクシじゃそもそも真似できない戦法なんでアレだけど…せっかくだからサブハンターで似たようなことができないかやってみようかなと。