新手のドール服…と言っていいのか…

ポリニアン・ジャストサイズ、布製ベビードール(普通サイズ)!

  • ポリニアン用布服、クロスウェアシリーズ登場!
  • 裸体のままではちょっと寂しい、もっと飾りたい、と思う方のために用意されたスペシャルコスチューム。
  • 頭の花飾り、パンツが付属されている可愛らしいベビードールセット。
  • ポリニアン素体、FMM、MMMサイズに互換。
  • 1/12サイズのドールにも使えます(フィット具合はポリニアン素体と比べてご判断ください)。
ポリニアン クロスウェア ベビードール(MS)

…いや、単に1/12スケールのドール用ベビードールってーなら確かアゾンも出してたはずけど…こっちの方はどっちかと言うと「ロボット(厳密には機械生命体らしいけど)に布の服を着せることで、逆に『裸体』を意識させる」っつー何気に業の深いコンセプトな気がするのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
関連リンク:アゾネット | 商品詳細 | 1/12ベビードールset