世の中何がきっかけになるか解らんもんやな…

1/100レッドフレーム改がAmazonで売り切れた上に値上げしたと聞いて「経済回してんなぁ」と他人事のような呟きが漏れました

斗和キセキ▷バーチャルYouTuberはじめやした! on Twitter: "1/100レッドフレーム改がAmazonで売り切れた上に値上げしたと聞いて「経済回してんなぁ」と他人事のような呟きが漏れました"

背中に三角形の背負い物(?)を装備したVtuberが、レッドフレーム改(のTA2Lデルタフォーム)っぽい、ってんで話題になった…かと思ったら、

斗和キセキ@towakisekivさんが真のレッドフレーム改になるには、戦って!戦って!戦い抜いて!最後まで勝ち残らなければならい。つまりガンダムファイト レディゴー! MXTVにて毎週火曜日22:29〜より好評再放送中!ちゃらら〜♪

サンライズライツ営業部 on Twitter: "斗和キセキ@towakisekivさんが真のレッドフレーム改になるには、戦って!戦って!戦い抜いて!最後まで勝ち残らなければならい。つまりガンダムファイト レディゴー! MXTVにて毎週火曜日22:29〜より好評再放送中!ちゃらら〜♪"

ガンダムベース東京よりオススメのMGをご紹介します!
「MG 1/100 ガンダムアストレイレッドフレーム改」です!ガーベラストレート/タイガーピアスを装備、ガーベラストレートの各刀身部分はメッキパーツを使用しています!
ガンダムベース東京ショップゾーンにて好評発売中です!

Gundam Base Tokyo on Twitter: "ガンダムベース東京よりオススメのMGをご紹介します! 「MG 1/100 ガンダムアストレイレッドフレーム改」です! ガーベラストレート/タイガーピアスを装備、ガーベラストレートの各刀身部分はメッキパーツを使用しています! ガンダムベース東京ショップゾーンにて好評発売中です! #gundambasetokyo… https://t.co/3pSqRg6lEB"

サンライズガンダムベースもその話題に乗っかって、

やっと会えたね

斗和キセキ▷バーチャルYouTuberはじめやした! on Twitter: "やっと会えたね… "

本人がMGレッドフレーム改をポチる、っつー流れはどうすれば。てか本人はマジでそれでいいのか…ううむ。

まあそれはそうと、

ニパ子の5年はレッドフレーム2日分

ニパ子 on Twitter: "ニパ子の5年はレッドフレーム2日分"

ツイッター登録から2日で(既に5年やってる)ニパ子のフォロワー数を追い抜いてて全俺が顔を覆った。まあこればっかりは仕方ないね…。