これはひどい(いいぞもっとやれ)

news.denfaminicogamer.jp
これは興味深い…と思って読んでたんだけど、

  • 林氏:まずはpixivで色んな絵師さんの作品を見ながら、自分の心に刺さるイラストを見つけて、その上で『アズールレーン』の世界観にうまくフュージョンできると思ったら、絵師さんにコンタクトを取りに行っています。
  • 李氏:彼女が誰を起用するのかという決定権を持っているので、本人曰く、割と本人の意思──ワガママが強いそうです(笑)。
  • 李氏:おっぱいとお尻しか求めてないですよ!!

…客も自分たちも楽しめるものを作ろう、っつー言うのは簡単だけどやるのはクソ難しいであろう理想に突き進む姿勢はともかく、それ以外のところがあからさまにhentai紳士とhentai淑女なのだ!でどうすれば。…「何を今更」ですかそうですか。